今日、おつまみ🍺でいただいたのは…

 

『ガーリックシュリンプ ロール🦐』


たっぷりのガーリックと一緒に炒めたエビの香ばしい匂いが食欲をそそります。
熟練したワーカーがエビのすり身などの具材を春巻きの皮にひとつひとつ巻いて手作りしました。ガーリックと唐辛子がしっかり効いて、ビールのおつまみにも最適です!

(パッケージ裏面より商品説明)


カルディコーヒーファームのスナック類がある棚で発見虫めがねしたこちらの商品ハート

ガーリックシュリンプ🦐大好きなので、これは食べてみたい‼️と即購入を決めましたウインクルンルン

以前、Eggs'n Thingsで食べたガーリックシュリンプ🦐がすごく美味しかったんですよね照れラブラブ

(⬆︎サーフ&ターフ💕 とっても美味しかったです🎶)

また食べに行きたいなぁお願いキラキラ




こちら、一袋が45g入りです!!


⬆︎お皿に全部出してみました音符

 

ひとつが3cmくらい…かな??


春巻きの中にはオレンジ色の具材ハート


…うわ〜😆💕これは、、、

おつまみに最高✨

食感はサクサクで春巻きに対しての具材のバランスがちょうど良いですグッキラキラ

エビ🦐の味がしっかりして、ちゃんとガーリックシュリンプが再現されていますピンクハート

説明には"唐辛子🌶がしっかり効いて"と書いてありましたが辛みはあまり感じず、辛いものが苦手な方でも美味しく食べられそうもぐもぐラブラブ

私としては、もっとガーリック🧄が効いていても良いかなと思いましたが、このままでも充分美味しいですOKルンルン

とても美味しくて、あっという間に食べてしまいましたアセアセ

これは、リピ買いリサイクル決定です拍手ルンルン


ごちそうさまでしたお願いキラキラ