今日のおうち朝カフェ☕️は…

 

不揃い アップルとシナモンのケーキ🍎』


大好きな無印良品不揃いシリーズより、今日は『アップルとシナモンのケーキ🍎』をいただくことにしましたウインクルンルン

トッピングされたたっぷりのアーモンドが食欲をそそる、こちらのケーキピンクハート

"アップル""シナモン"ということで、まさにアップルパイ🍎の組み合わせですねお願いキラキラ

アップルパイも大好き❤なので、すごく楽しみです照れラブラブ



パッケージを開けると、シナモンの良い香り爆笑ルンルン


このアーモンドが見た目の美味しさを引き立てますねラブラブ


生地にはりんご🍎の果肉が入っていますラブラブラブ


ホイップクリームに、今日はアイス🍨ダブル✌️ピンクハート
(⬆︎ちょっと欲張りすぎた…かな⁉️)


まさに、アップルパイ風味のケーキですね照れキラキラ

ただ、中に入っているりんごの果肉は思ったよりも主張がないかな…!?

シナモンは強すぎず、甘さも控えめですチュールンルン

トッピングされたアーモンドの食感が良く、柔らかいケーキの良いアクセントにハート

美味しかったのですが、個人的にはシナモンがもっと効いていて、りんごの果肉が食べた時にしっかりと感じられるくらいゴロッとしていると嬉しいな、と思いましたニコニコルンルン


一緒にいただいたコーヒー☕️は…

『TOKYOロースト』

今朝晴れは、スターバックスシナモンと相性が良いとおすすめしているこちらのコーヒーにしましたコーヒー爆笑ルンルン

とっても美味しいペアリングでしたハート


ごちそうさまでしたお願いキラキラ