今日の夕食後デザート🍰は…

 

『しっとりチーズケーキ💕』

きめ細かく、やさしい口当たり。
しっとりふわふわのベイクドチーズケーキです。

(パッケージ裏面より商品説明)


カルディコーヒーファームで購入した、こちらのチーズケーキピンクハート


開封前なら常温日持ちもしますし(私が購入したものは賞味期限が5月4日までとなってました😊)、5号サイズなので食べたい大きさに切り分けることが出来るのも嬉しいですニコニコラブラブ


食後のデザートスイーツにちょうど良さそう!!と、買ってみましたウインクルンルン



パッケージを開けると、透明のケースに入っていました!


ふわっとチーズ🧀香りがしますラブラブラブ


美味しそうキラキラ ワクワクしますルンルン


フルーツアイス🍨も添えてハート


…わぁ〜😆💕 優しい甘さ✨

これは美味しい‼️

ふわっと柔らかく、しっとりとした舌触りピンクハート

軽〜い食感なので、食後でもパクパクと食べれちゃいますウインクルンルン


とてもシンプルなケーキなので、パッケージの裏面にも書いてありましたが、デコレーションをしてみたり、ジャムクリームなどをちょい足ししても美味しそうお願いキラキラ

開封後は冷蔵庫で保管し、2日以内に食べるようにと書いてありましたが、カルディのオンラインショップを見たところ、冷やしても美味しいと書いてあったので、残った分を冷たい状態で食べるのも楽しみですピンクハート


そして、コーヒー☕️は…

ディカフェ ハウスブレンド』

お月様なので、ディカフェピンクハート


チーズケーキコーヒー最高の組み合わせですねコーヒー照れラブラブ


ごちそうさまでしたお願いキラキラ