今日のおうち朝カフェ☕️でカルディコーヒーファームのこちら⬇︎をいただきましたハート


 

『クーベルチュール ホワイト 
チョコレートケーキ』


カルディの店内をぐるっと回っていると、チョコレートなどの甘〜いおやつのコーナーでお洒落なパッケージのこちらが目に留まりましたキョロキョロハッ

パッケージの写真を見て、シンプルなパウンドケーキかな?と思ったのですが、よく見ると"チョコレートケーキ"って書いてある!!

どんな味なんだろう??とすごく興味が湧いて、買ってみることにしましたニコニコルンルン


開けてみると…

既に6等分にカットナイフされていました!!


切らなくて良いから、ラクチン✨で良いですねグッキラキラ

 

一切れは2cm程の厚みとなっていますルンルン


アイス🍨いちご🍓を添えて…ラブラブ


…うわ〜😆💕
まろやかで美味しい🎶

しっとりとした生地で、重厚感✨がありますピンクハート

ねっとりと濃厚、だけど甘過ぎない照れラブラブ

ホワイトチョコレートの味わいは強くないので、苦手な方でも食べれそう…かな??

口どけはなめらかで、とても上品な味わいのケーキでしたお願いキラキラ


このケーキに合わせたコーヒー☕️は…

『TOKYOロースト』

スターバックスの公式HPをチェックしたところ、こちらのコーヒーは「チョコレート🍫」と相性が良いとのことウインクルンルン


コクがあって、苦味が強めのこのコーヒーに、まろやかなケーキが合いますねラブラブ

このペアリングも、なかなか良かったです!!


ごちそうさまでしたお願いキラキラ