今日の朝食はドトールの…


『ジャーマンドック』

ドトールコーヒーショップのベストセラー商品。どこを切ってもオリジナル。パン・ソーセージ・マスタードの素材にとことんこだわった、自信作です。

(ドトール公式HPより商品説明)

こちらのジャーマンドック、食べるの初めてなんですお願い

ドトールはお茶目的で入ることが多くて…。

特にミルクレープが大好きです爆笑ルンルン

今は期間限定で「国産りんごとカラメルのミルクレープ」という商品が出ていました。

美味しそう…ラブ

3年くらい前に食べた、チョコのミルクレープも美味しかったなぁ照れラブラブ


今回はこちら下矢印が当選しまして✨

(わーい🙌ありがたい😆✨)

せっかくなので、今回は朝食を食べてみようとドトールへ行ってきましたランニングキラキラ


『ブレンドコーヒー☕️』

マイルドな口あたりが特徴で、どなたにも親しんでいただけるコーヒーです。

(ドトール公式HPより商品説明)

ドトールのコーヒーは久しぶりハート

お値段が安めで、気軽に入りやすいのが良いですよね。

味も酸味が少なく苦味もマイルドで、クセが無く飲みやすいですグッキラキラ


そして「ジャーマンドック」ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右音符

これ、すっごく美味しいですねラブキラキラ

パンが程よい硬さで、パリッとしていてルンルン

ソーセージもパリッとした食感で、噛むと肉汁がジュワ〜照れラブラブ

マスタードとの相性もバッチリグッハッ

今まで食べたことがなかったの、もったいなかったアセアセ

さすがベストセラー商品‼️

納得の美味しさでしたOKキラキラ


ごちそうさまでしたお願いキラキラ