こんにちは


ハムです
ピカブイのストーリーを多少ではありますが、進めました!

でも色粘りがしたくなるんですよねー・・・

タマムシシティまで進めても、わざわざ3番道路まで戻って色違いヒトカゲ粘りを始めちゃいました笑

でも、やはり運が無いようでして・・・

アーボが先に光りました笑

続いて

コラッタが光りました(゚o゚;;


諦めが悪いので続けて色粘りしていると

やーっと色違いヒトカゲに出会えました!

下が通常色


でもこの色ヒトカゲには逃げられました(T . T)
プレミアボールにこだわってる場合ではなかったのに
頭の中が真っ白になりました〜笑


リベンジすること半日でなんとか再び出会えましたが、安全第一でハイパーボール投げました( ^∀^)

気まぐれな男の子

色っこはいつ見てもいいものですね〜(^ω^)


2匹目の色ヒトカゲが欲しい反面、ゼニガメの色粘りもやらねばと思っています笑

マイペースで頑張りま〜す笑

では