こんにちは


ハムです
台風の影響がそんなに無かったので毎日ポケモン三昧で生きています笑

今はピカブイをプレイ中

最初に出会った色違いポケモンはトキワの森にて、キャタピーと!


トキワの森にはフシギダネがいると知ってから、冒険そっちのけでフシギダネの捕獲ばかりしていました〜


いつ見ても可愛い笑

フシギダネの捕獲連鎖していても、虫ポケモンばかり色違いが現れて嫌になることもしばしば・・・
キャタピーだけでなく、トランセル、ビードル、コクーンも色が出て来て色フシギダネに嫌われてるな〜とすら思いました(゚o゚;;

トキワの森で足留めされること約一週間、見飽きてきたマップ画面上に見慣れない色のキラキラしたフシギダネがいる事に気付き・・・
捕獲画面になると、遂に!


やっと念願の色違いフシギダネとご対面〜♪

その日の45匹目でした
坂道グループのファンと知ってか知らずか、1匹惜しい笑


ひかえめでお昼寝をよくする男の子だそうです


唯一のミスはプレミアボール投げるのを忘れてしまったことくらいです笑

ヒトカゲの色違いも欲しい今日この頃(^ω^)
ポケモン剣盾発売が楽しみですね

では〜