こんにちは


ハムです

今日も変わらず乃木ヲタしてます笑

乃木坂46の 3期生である与田祐希ちゃんが出演したドラマ『モブサイコ100』の主題歌だったThinking DogsさんのCDを数ヶ月前に購入しました(^_^)



1つ目は『愛は奇跡じゃない』

与田ちゃんがこの曲のMVに出演してると何かで目にしたのがきっかけで♪

でも、よく調べてみたらこのCD付属のDVDには前シングル曲のMVが収録されているとのこと(~_~;)


そして2つ目が『言えなかったこと』

なので今度はよく調べてから『言えなかったこと』を購入しました・・・

齋藤飛鳥ちゃんが主演した映画『あの頃、君を追いかけた』主題歌です!


この作品にはバッチリ、『愛は奇跡じゃない』のMVとメイキング等が収録されていると書かれていました(^ν^)

与田ちゃんって、私が初めてファンになった女優の石原さとみさんに雰囲気とか目元が似てるなぁとずっと思っていたんですよ、可愛いし綺麗で♪
それが与田ちゃん推しになった決め手だと思います(o^^o)

今後とも応援していきますよー(^ω^)

ではまた(^o^)