イメージ 1

こんばんは


ハムです( ・∇・)


Blu-rayと早期購入特典のチケットホルダーだけ届いていたAmazon限定版『舞台「あさひなぐ」』ですが、本日やっと特典の「オリジナル手ぬぐい」と「ブロマイド〈3枚組〉」が到着しました(´・ω・`)←ついでに三つ目の詫び状も(笑)

Blu-ray本商品が届いた際にもお詫びの文書が同封されて、特典制作に遅延が生じているのでお届けまで今しばらくお待ち下さいという旨のメールも送られてきました←そんなに詫びを入れられても「何だかな~」って感じなので、どうせなら安くしてほし…

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


特典のブロマイドに卒業した生駒ちゃんもしっかり写ってて嬉しかったですけどね( ^∀^)


今度はチケットホルダーを開封してみます←お目当ての絵柄が引けますように~(*´∇`*)



あ!TSUTAYA限定版忘れてた・・・

では\(^o^)/