イメージ 1

こんにちは


こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)
まだ「こんにちは」しか言ってないのに謎のツッコミを入れられましたが、最近はAmazonのタイムセールにて定価約1万円のイヤホンを約2500円で買ったりしてました(*^^*)


本題→
Blu-ray&DVD発売から約1年半、開封はしたものの行方不明になっている、未だ観ず終いのAKB48主演ドラマ『キャバすか学園』BDを再びAKB48グループショップで購入しました(´・ω・`)←乃木坂46の白石麻衣ちゃんと(推しメン)西野七瀬ちゃんの為だから仕方がないんですけど、ここに来てこの出費大打撃です(笑)


今回もスペシャル版を買ったから余計に懐が痛い(>o<")

特典生写真で推しメンを引くとかやはり無理(ヾノ・∀・`)←再び罠にハマった乃木ヲタ(笑)
でも、流石にもう買いませんけどね~行方不明にならない限り…

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


今月は舞台版『あさひなぐ』、来月は『電影少女』『NOGIBINGO!9』のDVDとBlu-rayが発売されるから苦しいんで本当…( ´△`)


AKB48グループショップの送料700円(関東)がやけに高く感じたハムでした~


では\(^o^)/