イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは


ハムです( ・∇・)

ウルトラムーンにて、寝惚け眼でずっとモクローの固定リセットをしていました( ´△`)←眠すぎて(笑)

元々はアシマリのリセットをしていたんですが、気付いたら一番好きなモクローをまた粘ってました(*^_^*)
そして、先程遂にモクローが色違いになりました♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


リセット回数はアシマリが200回+モクロー250回前後といったところです(~▽~@)♪♪♪


性格はゆうかんでしたが、旅パなので素早さダウンも気にならないo(^o^)o

この色モクローくんをポケリフレでめちゃめちゃ可愛がりたいと思います(*´ω`*)


ではまた\(^o^)/