イメージ 1

イメージ 2

こんばんは


眠い…
けど夜更かし中のハムです( ・∇・)


現在、スイクンの色粘りをしています←実はシンクロを外したので色リセをし再度ポチポチしています(。>д<)


そして、今回ご報告しますは色違いエンテイです(~▽~@)←2匹目←詳しく言えば3匹目(笑)

ご説明いたしますと、どうしてもウルトラボールに入れたくて、投げ続けた結果、200個くらいあったウルボが在庫切れになりました♪というわけです(*^_^*)
腹が立ったので電源オフにしてやりました~(笑)

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


なのでリベンジだったのですが、約50個でカチッとなりましたよ~(。-∀-)
よかったよかった♪
これでシンクロ外してたらまた電源ブッチンしてましたよきっと(;・ω・)←我ながら恐ろしい(笑)


今リセット中のスイクンが早く色違いとなって現れますように~(*´∇`*)
頑張ります!


ではまた\(^o^)/