イメージ 1

こんにちは


チャンネル番長が『ポケとる』にハマり中~~(笑)
ハムです←だから『ポケモンUSUM』がプレイできてません(^o^;)
良い息抜きになってるみたいなので「マーイーカ!」と思っております(*^^*)


私はというと、乃木坂46さん関連のCDを新たに購入してみました♪
→昨年リリースの、齋藤飛鳥ちゃんがボーカルとして参加した『MONDO GROSSO』の「何度でも新しく生まれる」です(≧∇≦)
→飛鳥ちゃんは「惑星タントラ」に参加しているらしい
敢えて名前は出しませんが豪華な面々がボーカルですよ♪


このまま順調に行けば乃木坂さんも4期生が加入するだろうし、ポケモンの国際孵化もタマゴが次から次へと、なので「何度でも新しく生まれる」っていうタイトルが今更ながら意味深です(笑)


では、今のうちに色運を貯めておきます!

ブログ更新が億劫過ぎるハムでした(笑)