イメージ 1

こんばんは


今日は掛かり付けのお医者さんに行ってきましたハムです~


帰り道、大量(?)のBlu-ray&DVDを持ってワンダーグーにも寄ってきました!(≧∇≦)
はい、何を隠そう、欅坂さんにさよならをするために、です(笑)
→アルバム『真っ白なものは汚したくなる』やドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』『残酷な観客達』、バラエティ『KEYABINGO!』シリーズ等々のBlu-ray、その他のゲームソフトを売ってきたという訳です(; ̄ー ̄A


なぜ、さよならなのかは聞かないでください…

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


さよ~なら~に強~くなれッッッ(*;д;)ノ

お金に目が眩んだでしゅ
(゜o゜)\(-_-)


まあ、確かに4万円の収入は嬉しいんですけど(~▽~@)♪♪♪
何を買おうかな((o(^∇^)o))


、、、という訳で、ハムの欅坂46さん応援は終了♪(笑)
後は、乃木坂46さんに本腰を入れてヲタをしたいと思います(*´ω`*)


とあるポケモンの国際孵化を早く成功させたいな~
では~