イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは


ようやくパルキアの出現ホールに到着できましたハムです( ^∀^)


そしてその前にウルトラワープライドで青色のホールに吸い込まれてしまい(^_^;)
そこにいたのはソウルシルバーで最多リセットをさせられた因縁のルギア様でした(笑)
先頭のシンクロ要員「おくびょう」だしルギア粘りにはもってこいだなぁということでパルキアは後回しでリセット開始♪

リセット1000回以上した辺りで色違いルギア降臨いたしました(*^^*)←色違い登場の瞬間はいつもびっくりします(笑)


ナッシーのスキルスワップで色ルギアの特性を『しゅうかく』にして、ギフトパスで「ヒメリの実」を渡し、みねうちでHP削り…
今回のルギアもスキルスワップを覚えているため、私の頭の中はごちゃごちゃになりましたが、この色ルギアもただ者ではなかったのです(笑)


眠らせてはウルトラボールを投げる、を繰り返していましたが全然入らないんですこの色ルギア(´д`|||)
→もちろん、つかまえポン使いましたけど入らなさすぎ~!


約130個弱あったウルボはどんどん少なくなり、残り60個辺りで眠り→麻痺にしてみました

が、入らない…絶望(´;ω;`)


ポケモンの主人公ってピッチャーだったっけ?

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


それからしばらくして、ウルボ残り10個というところでカチッ!となりました( ;∀;)

恐る恐るステータス確認してホッとしたのは言うまでもなく(笑)
ここで乃木坂46さんの『気づいたら片想い』のフレーズが頭を過りまして→「嫌よ あんなに苦しくてつらい日々」のところ(笑)

よし、パルキアの色違いもウルボ捕獲しよう!←できれば(笑)

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


あ~疲れた…
では…(つд;*)