イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは


ウルトラムーンにて、パルキア出現ホールを探し中のハムです←全然見つからない(笑)


そんな今回はパルキアと対のポケモン、ディアルガの色違いをご報告します( ・∇・)

リセット回数700回位でのご登場( ^∀^)
エメラルドグリーンな色合いが素敵です♪
『ひかえめ』シンクロ外して『おくびょう』な性格だったのですが、C下がらないし、ウルトラボールで捕獲できたのでレポート書きました←最近ウルボ捕獲にハマり中なんですσ(≧ω≦*)
ウルボでのゲットはなかなか厳しいですけど、夢特性「しゅうかく」ナッシー(技『スキルスワップ』と『ギフトパス』を覚えている必要あり)とゲンシグラードンが手持ちにいれば結構簡単♪
その時のナッシーの持ち物はPP回復に必須の『ヒメリの実』で(*^^*)
YouTube観ていると、特性を『なまけ』にしてゲットしている方々を多々見掛けますけど、↑の方法なら延々とボールを投げられます(笑)
詳しいやり方はどうぞググってみてください、かなり便利ですよ(*´ω`*)


では、早くパルキアに出会えますようにウルトラワープライド頑張ります~(*^▽^)/★*☆♪