イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは


先日ゲットしました色イベルタルとポケリフレで戯れたところ、あまりのでかさにびっくりしたハムです~(;・ω・)←仔シェイミが小さすぎる?(笑)


そんなこんなで、今回は僅か20分程度のリセットで現れてくれました色違いゼクロムです((o(^∇^)o))

細マッチョな色ゼクロムさん、やっぱりかっこいい(≧∇≦)

シンクロ要員は『いじっぱり』か『ようき』な性格で悩んで、結局『ようき』に←先手必勝かと思い…?(*´ω`*)
無事にシンクロ成功してホッとしました~( ・∇・)


通常色と色違いの見分け方がわからないと言う方は多いものの、一目見れば結構違うのでわかりますよ♪


では皆さんも色ポケゲット頑張ってくださいませ!(*^▽^)/★*☆♪