イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは


国際孵化にも飽きてきてしまったハムです(^_^;)

こらっ!でしゅ
(゜o゜)\(-_-)


なのでまた固定リセット色粘り始めました( ^∀^)


今回のターゲットになったのはレシラム→本当はトルネロスのリセットをしたかったのですがたまたま緑色のホールに吸い込まれたため( ・∇・)


レシラムのリセット回数は体感的に400~500位かと思います←速くて何よりですね\(^o^)/

性格『おくびょう』シンクロも成功♪


個人的にパッと見、目の色と首と尻尾の輪っかが白から金色になったくらいしか違わないですけど好きな色ポケです(*´ω`*)
しかもプレミアボール1個であっさり捕まってくれました(笑)


次のターゲットが何になるか不明ではありますが、色粘り頑張ります(*^^*)

では~(*^▽^)/★*☆♪