イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは


ベベノムの色違いとは縁のないハムです( ´_ゝ`)←ずっとリセットしてるのに現れない…( ;∀;)


そんな今回は、先日やっと光りました色違いツンデツンデのご報告です(≧∇≦)→遅寝早起きの甲斐がありました~

最初はリセットにて粘っていたのですが、あまりにも出ないのでエンカウントにて色粘りしていました←その最中、ミミロルの色違いが2匹も現れたのには驚きましたが(笑)
エンカウントに切り替えてから、色違いツンデツンデが現れてくれました→が、しかしシンクロ外しました…Σ(ノд<)
1匹目が性格『おだやか』(^o^;)
1匹目はまあいいや、とレポート書きました( ・∇・)

でもって2匹目が『のうてんき』…←これは流石に色リセ(´・ω・`)


それから間もなくして3匹目の色ツンデツンデ捕獲できました、三度目の正直でやっとこさ『ゆうかん』な性格でした\(^o^)/


モチベーション上がったので懲りずに色ベベノム粘りしたいと思います!(*´ω`*)

では~σ(≧ω≦*)