イメージ 1

こんにちは~

ZONE自主規制中のハムです(T-T)

ZONEの曲が聴けないなら、ということで今回はコレ!
MAIKOちゃんが[舞衣子]としてベース&ヴォーカルを担当しておりましたガールズバンド「MARIA」の軌跡【FINAL COMPLETE BOX】3CD+2DVD+フォトブックの豪華5枚組BOXセット!!

CDは1st&2ndアルバム、そしてディスク3はかなりレアな音源も収録されている「B side Collection&Rare Tracks」

DVD1にはシングル曲のミュージック・クリップ+ライブ・クリップ、そして、デビュー前から現在までの進化をヒストリカル・クリップで、会場入りからのメンバーの心の動きを綴ったラストライブ・ドキュメントをメンバーの副音声付きで収録!
DVD2には、ラストライブのWアンコールまでを完全収録!

まいちんファンなら買うっきゃないっしょ!
てことで遅ればせながらAmaさんで新品を購入致しました~♪

定価15000円は大変お買い得ですよね~
ハムはもちろん未開封で未視聴…(笑)
でもレビューを読めば分かります!

【完全生産限定盤】のため興味がある人はお早めにAmaさんでご購入ください~!!

高いですが…(TOT)