イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!


またまた国際孵化中のハムです~
まあ、そう簡単には生まれて来ませんが(笑)
今はフシギダネの孵化中!
今回はプラチナROMで行うことにしました
最初はSSでやっていたのですがポケギアが鳴ったりと不都合が多いので…


それはそうと、昨日生まれました色ナエトルくんの個体値が散々だったことはどうかご内密に(笑)

そして、SSで記念撮影をした後にbw2に連れて行ってみました!

案の定、色シェイミの愛花ちゃんは可愛いです(T-T)
でも、色ナエトルくんも可愛らしい感じで素敵であります!

同じ草タイプ、愛花ちゃんのヤキモチがコワいです~(笑)
いつも「ミーに感謝しゅるでしゅ!」って言ってますからね(-_-)