イメージ 1

おはようございます~♪

最近、何故か自分が反省しているハムです(T-T)


気を取り直して、本日は!
Sexy Zoneの中島健人くん&菊池風磨くんがジャニーズJr.時代に組んでいた「B.I.Shadow」(ファンの間では[美愛影]と表記することも)が中山優馬くんとリリースした「悪魔な恋」を引っ張り出して来ました~!

このCDはNYC boysの「NYC」との両A面として、初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類が発売されました!
当時は健人くんのファンではなく、優馬くんファンだったのでCDを購入!
※初回盤A、Bを2枚ずつ、通常盤は1枚

ハムの悪い癖で同じものを複数買ってしまいます
聴く用と保存用に(笑)


それはそうと「悪魔な恋」、めっちゃいい曲です~☆
裸の~心で~♪

タイトルは「悪魔な」ですが、実際は切ない別れの歌です(T-T)


セクゾンのコンサートで、健人くんと風磨くんがこの曲をピアノバージョンで歌っていますがやはりメインは優馬くんが合っていますね~!←久しぶりにCD聴いたo(^-^)o

ジャケ写の健人くんと風磨くん、幼くて可愛らしい感じが残っていますね~

優馬くんはもう、どうでもよくなってしまいました!←ファンの皆さんゴメンナサイ!

何はともあれ、聴いてみてくださいませ