こんばんは!

何をやっても中途半端なハムです~…
今朝ポケトレを久しぶりにやって、ただ疲れただけという(笑)


さて!!
今日は、Sexy Zone版「SUMMARY 2012」の見所をご紹介!

中島健人くんファンのハムは、健人くんソロの「Teleportation」にうっとりしてしまいました(笑)
まさにsexy!

菊池風磨くんもワイルド且つ繊細な雰囲気が漂い、ソロ曲「rouge」に深みがありました~♪


佐藤勝利くんは相変わらずのカッコ良さ!


松島聡くんとマリウス葉くんは、まだまだ可愛らしい感じで、一生懸命頑張っていましたよ~!


オススメ楽曲は「風をきって」、「GAME」、「スキすぎて」


皆さんも興味があれば是非観てみてください!!