仕事の関係で身体がボロボロになったり・・・
いろんな事があり、釣りに対するテンションがダダ下がりになってたり・・・

と、まあ・・・3年ほどまともに釣りをしていなかったんです。

その間は、オイラのもう一つの趣味(って言っていいのかなぁ~)の映画にどっぷり浸かってました。(笑)

その映画ですが、10月に観に行ったのを最後に未だ行ってない。
まぁ丁度見たいのが無い時期なので良いのですが、脳内を今は釣りが占めている状態。(爆)

映画と釣り・・・どちらかにのめり込むと、どちらかがおろそかに・・・

不器用でなオイラです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ホントは今夜も出撃したかったのですが、日曜日は真面目なお父さんとして家族と一緒に居ます。(笑)
娘と妻にビール1本という餌で釣られちゃったんですけどね。(≧m≦)ぷっ!


さて、釣りの本を片手に家族と過ごしますか・・・

それのどこが真面目なお父さんなのだ? びゃははは (≧ω≦)b