さてさて、ニュータックル購入から一週間ほど経ちました。

タックルに入魂するために平日釣行を企てていたのですが・・・
前半は寒気の影響で、オイラのテンションが上がらず(≧m≦)ぷっ!
後半は・・・釣りに行こうかと思っていたら、家の用事で中止。

結局人の多い週末となってしまいました。(;´▽`A``


せっかくアジングロッドを買ったのだから、入魂はアジでしないとね~。
と・・・一人つぶやきながら、まずは家の近くのポイントへ。

・・・

・・・魚は居るのでしょうか?(笑)
週末なのにアングラーもいない。(爆)

しばらくキャストの練習をしていたのですが、飽きてしまい移動。

過去にアジの実績があるポイントへ行きますが、やはり因島内でも有名ポイントだけに満員御礼です。

しかたがないので、ちとマイナーな所へ。

うひょ♪貸切~。

1投目からヒット~(≧▽≦)
しかもアジ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

サイズは・・・

豆アジですけどなにか。


良いんです。釣れれば。(笑)


この後入れ食い・・・

にはならず、単発でヒット。
せっかくのヒットも、なんどかバラしてしまうというへたれぶりも健在。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局無事釣りあげてクーラーの中へ入ったのは・・・たったの3匹。

しかも全て豆アジ。(≧∇≦)ブハハハ!

映画と日々日常new-photo.jpg
我が家の貴重なタンパク源としてお持ち帰りしました。

妻と娘とオイラ・・・一人1匹ずつね。(爆)