9月9日 | 孔雀の詩

孔雀の詩

毒を食し光に還す…孔雀明王(摩訶摩喩利)が好きです。
孔雀のように 美しい羽をひろげ いつも 艶やかで穏やかな 女神のようでありたい。

天と 地と 私…
ひとつに 繋がっている 喜びを感じながら
心に 浮かんできた言霊を 書きとめました。



2023年9月9日

蔵フト麦酒ウォーク2023
『麦処とちぎ』のクラフトビールが集合

友人との再会も 昼呑みも
楽しみにしていたから
まるで 子供のように
早く目覚めた 『4:44 』

私は クラフトビール
友人は クラフトコーラを片手に
旧例幣使街道を歩く

飲んで 食べて 飲んで
飲んで 食べて 飲んで
会話も 盛りだくさん





浅間神社の木陰で ひと休み
御祭神 『木花咲耶姫』『天之御中主』
境内に座って 顔を上げた先に
小さな祠 水神様だよ と
神職の方が 教えてくれた
そう言えば 9月9日
『ククリヒメ』さんを連想した 




話の途中に 風に吹かれて
コロコロ コツンと 落ちてきた
木の実『棗』 まだ青い




氣分上々の帰り道
ひらひらと舞いながら
蜜を吸う『揚羽蝶』



たくさんのメッセージを
いただいた 1日だった

一緒に遊んでくれて ありがとう


🟣『444』エンジェルナンバー444
    すべてうまくいっています。あなたが待ち望んでいたことが現実になります。あなたは宇宙と繋がっているので何も心配はありません。
🟣『天之御中主』宇宙と繋がる
🟣『ククリヒメ』
  縁結び・手放し・円滑な縁切り
🟣『棗』花言葉
  健康・若々しさ・英俊
  あなたの存在が私の悩みを軽くします
🟣『揚羽蝶』
  幸運・再生・変化