こんばんは。 | 小田急/神奈中バスブログ

小田急/神奈中バスブログ

こんにちは。神奈中バスです。
最近更新がなくて本当に申し訳なく思います。
順次ブログなどを整備していきますのでそれまではお待ちください。
更新する量も増やしていきたいです。

こんばんは。お久しぶりです。
暇なので遊びに来ました。
5月7日に第2校地へスクールバス(伊豆箱根エアロスター20年車)で行きました。
社番はナンバーと一緒で1192でした。
一回友達と一緒に小田原へ遊びに来た時に、ターボ車だ。と思って後ろを上から下まで見ていました。
そしたらマフラーが…
小田急/神奈中バスブログ
こんな感じにステンレス製の板で同じ形にして溶接されていました。
そして5月7日にそのバスが来て、シフトレバーを見たら
小田急/神奈中バスブログ-IMG_2805.jpg
棒が入っていました。(TдT)
一体なんだこれはと思いRが入らないだろうと思いずっと考えていました。
僕のTwitter仲間もびっくりしてました。
なにこれ?って言って伊豆箱根バカでしょ?ってずっと騒いでました。
その仲間の友達は棒フィンガーシフトと名付けています。
これを三菱の社長が見たらなんて言うかわからないですね?
メーターの下のところには何やら箱根線下り4連禁止シールがでかでかと貼られていました。
かなり残念でかわいそうなバスです。
しかも20年車のターボ車で…
以上です。