うきゃーdoki*


なんと、1年2か月ぶりのブログですごめん


皆さま、お元気でいらっしゃいますか・・・土下座


完全に浦島太郎状態でございます浦島太郎


『どうしたの?』とか『元気?』という心配のお声を


完全に振り切って走り抜けてしまった1年2カ月・・・


どーもスミマセン土下座


その間何をしていたかというと・・・元気に本業のお仕事もマッサージのお仕事も


してましたよ、ちゃんとマッチョ


当然、今も性☆感マッサージのご依頼はお受けしているのです指圧の心


これまで絡んでくださった読者様も、これからお読みいただける方も、


またブログはとぎれとぎれですが、末永く宜しくお願い致します土下座



で、なんでブログを書こうと思いたったかというと、、、


最近異様にアクセスが多くて、ちょっと不思議に思ってたんですn?*


更新もしてないのに・・・


で、ちょこっと調べましたジーッ


『女性向け性☆感マッサージ 近畿』で検索すると・・・


yahooで7ページ目、googleで8ページ目でブログがヒットするでは


ありませんかっへ?


・・・・・


・・・・・


ちょっとだけ有名??ふふ~ん


自己満ネタでした顔文字


ということで、ボチボチ更新していこうと思いま~すうなずく☆