4月9日の水曜日!

今年もやりました!
ラクロス部と合同開催の運動会!クラッカー
photo:01


本当にたくさんの新入生や編入生の方が参加してくれました~!

最新は緊張してた1年生も運動会が始まっちゃえば学年、性別関係なしですニコニコ

白組、赤組に分かれてバトルし、応援し、大盛り上がりでした*\(^o^)/*
photo:02

photo:03

photo:04

photo:06


1年生同志でも仲良くなれるし、先輩たちとも仲良くなれるし、自分で言うのもなんですが本当にこのイベントはオススメです!笑

実際に来てくれた1年生からもすごい楽しかったとか、友達増えたとか、参加してよかったという言葉をもって、こちらもやって良かったなと思いました(*^^*)




「参加したかったな~」
なんて思ってる人ー!!!!

実はもう一回やるんです!*\(^o^)/*


4月17日の木曜日!
17時~ @芝グラウンド!


まだ参加してない子も2回目参加の子もお友達を誘って気軽に遊びに来てください目音譜

運動会のあとは500円でご飯会に行ってお腹いっぱい食べれるので、ご飯だけでもぜひぜひ♪

photo:05


2116425@kuis.ac.jp
 ↑↑↑↑
分からないことや参加希望の連絡はこちらのアドレスへお願いします(*^^*)


iPhoneからの投稿