月曜日は武大戦のビデオミーティングをしたあと、千葉商大さんも一緒にお疲れさま会をしてきました!



みんなでワイワイしたあとに、サプライズでケーキとムービーのプレゼント!*\(^o^)/*

photo:02


photo:03


ぐちゃぐちゃデコレーションの担当はこむさん、ゆき、なくるでした!笑




そのあとは4年生から一人一言と一発ギャグ。
photo:04


吉川 大輔
ネタ: 酔っ払って吐きそうな人のモノマネ

いつもは静かで大人しいタイプの大輔さんですが、おいしいところはしっかり持っていきます(笑)何度弾かれても何度怒鳴られても必死で食らいついていく姿に力をもらいました。一度ラグビー部を辞めた大輔さんですが、戻ってきてくれて本当によかったです。


photo:05


尾身 優香里
ネタ: クリームパン

「なんか可愛い」尾身さん!笑 でも実際本当に可愛いくていつも癒されてました(*^^*)まさに縁の下の力持ち!何も言わずに見えないところでたくさん仕事をしてくれていて、今までスムーズに部活が行えていたのは本当に尾身さんのお陰だったと思います。

photo:06


鈴木 智也
ネタ: こまねち

ラグビー部で一番真面目でしっかり者の智也さん!見た目の印象とはかなり違って、ギャグのセンスははんぱないです!いつも優しい智也さんですが言うときはハッキリ言ってくれ、その寛大さでラグビー部を支えてくれていました。

photo:09


小暮 隼平(千葉商大 元キャプテン)
ネタ: 輪ゴム

小暮さんの写真はNGかかりそうなのでネタ前の写真で(笑)いつもクールで少し怖めな印象ですが、実はすごく無邪気で振られたネタは必ずやってくれるノリの持ち主!背中で語るタイプの小暮さんはまさにキャプテン気質抜群な人でした。他大学にも関わらず神田のためにたくさん協力して下さり、本当にありがとうございました。


photo:10


下田 義人
ネタ: 完熟トマト

神田外語ラグビー部の顔。いつもキャプテン自ら誰よりも声を出し、チームを盛り上げ一つにしてくれました。ラグビーに対する熱い思いで練習や試合を問わず、いつでも全力のプレーで臨んでいました。練習以外では全力で人をいじり倒し、どこにいてもみんなのムードメーカーです!


畦柳 理
残念ながら当日お疲れさま会には来れませんでした(;_;) 試合中、チームがピンチに立たされピリピリした焦りのある雰囲気の中で、さりげなく後輩や取り乱したプレーの肩を叩き、チームの冷静さを取り戻してくれていた理さん。不思議キャラで勉強も頑張る理さんはとてもカッコ良かったです。





1人でも欠けていたら、今のラグビー部は存在してなかったでしょう。

現キャプテンのこむさんの一言にもありましたが、4年生の存在が大きくて、本当に大きすぎるくらいで、残された後輩たちは今、誰もがみんな不安を抱えていると思います。


今はまだまだ頼りなくてすぐには無理だけど、いつか先輩たちのように、いえ、先輩たちを越えるくらいの神田外語ラグビー部をつくっていきます!


今まで神田外語ラグビー部を応援して下さった皆さま!今年一年、本当にありがとうございました!!

新体制となったこれからも私たちなりに頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿