こんばんは!
ラグビー部4年プライヤーの智也です。
最近はめっきりと涼しくなり、むしろ朝晩は寒いくらいですね!

涼しくなるのは大歓迎ですが、寒くなるのは勘弁ですね^^;

一日の最高気温と最低気温の差が10度開くと人間のからだはついていけなそうです。
ここ最近の朝晩の冷えは異常ですね!

半袖で登校してるラグビー部の皆さんは、見てるだけで寒いので早く長袖を来てください\(^o^)/


9月25日は健太の20歳の誕生日でした!ケーキ
photo:03


恒例のシュークリームを投げ、みんなで祝福をしました!

健太の持ち前の負けん気の強さにはすごく光るものがあります。
ラグビーにおいても粘り強く戦う骨の太いやつです。

また、チームを盛り上げてくれるマスコットキャラクターでもあります。
photo:05


これからももっともっと体を大きくして、強くなってほしいです
健太誕生日おめでとう!クラッカークラッカークラッカー


そして、大学では後期授業も本格的にスタートし、少しずつ気持ちに夏休みとは違った張りがてきています。
疲れも少し出てきていますが、試合が近づいている今が頑張りどきですね!

神田ラグビー部も、最近では基本のプレイとともに、より実戦を意識した練習をしています!

photo:01



昨日の練習では、OBの康さんが来て下さいました!

photo:02


お仕事で忙しい中、練習に参加していただき、
バックスで色々とアドバイスをいただきました!
どうもありがとうございました!

寒い日が続いているので、体調管理しっかりしていきましょう!!

photo:04



iPhoneからの投稿