こんにちは!
お久しぶりです~!
4年マネージャーの尾身です◡̈音譜


気付けば長らくブログ更新されてなかったですね~

こういうの、いけませんよね!

誰のせいですかね?

ほんと、いい加減にしてほしいですよね!






・・・はい100%私のせいです|・ω・`)

ブログ更新を楽しみにしていた方、本当にごめんなさい!!(そんなことないとかいう声は聞こえません。笑)


前置き長くなりましたがあせる
ブログ書いていきますね~!


合宿が終わって、夏休みが終わって、
秋の公式戦が間近に近づいてきました!


最近は、基礎練→チーム全体の練習
への移行期間になっております。


ボロボロだったタックルバック&タックルダミーを新しい物に変え、モチベーションもUPアップアップ
photo:01


photo:02




さらに!土曜日の練習には、
キャプテン下田の高校の部活の後輩でもある、英米語学科1年生のひでき君が来てくれました^o^

ポジションはフルバックだそうですひらめき電球
photo:03


仲間がまた1人増えて嬉しいですね!

来週からは、
留学から帰って来た人インドネシアボーイ、
教職をとっている大忙しの山梨ボーイ
も練習に来てくれるので楽しみですヽ(*^ω^*)ノ


授業が始まって、夏休みほどまとまった練習時間はとれませんが、
短い時間を有意義に使えるよう皆で頑張りましょうチョキ