みなさんこんにちは!

今回は中華料理大好きな一年生、白戸が更新させていただきます!


昨日は夏練ということで、
はじめにジムで徹底的に下半身を痛めつけました。


………おかげさまで本日の朝ベッドから起き上がるのに苦労しました!笑

[photo:01]




ジムでの筋トレが終わると、そのまま外で練習。



相変わらずの暑さでしたが、
全員が声を掛け合って励ましあって、非常に良い雰囲気で練習をする事が出来ました!!


夏の暑さを吹き飛ばす程の気合いがあれば、どんなことでも乗り越えられる気がしますね!



夏の合宿を控えていますが、

このまま部員一同、

気合いを入れて突き進みたいと思います!



それでは本日はこの辺で!^ ^