今回はフィリピンへ留学中の木村に代わって大塚が更新しまーす。(木村のブログ楽しみにしていた人ごめんなさい笑)





昨日の部活では栃木に帰省していたみつきがスイカを持ってきてくれましたー(^∇^)


部活後、1年マネのななみがアメフト部のキャプテンにスイカの種をつけるというハプニングもありましたがみんなでわいわいたのしくおいしくいただきました(*^o^*)

みつきありがとーう!!





そして、、、



悲しいことに、、、、、、





OBの黒子さんが部活に参加してくれるのが昨日で最後でした(。>0<。)





黒子さんはこれからアメリカの大学院に2年間通うそうです。



アメリカでも頑張ってください!ラグビー部一同心から応援してます(`・ω・´)ゞ


神田外語大学ラグビー部-KUIS RFC-のブログ