こんばんは(^O^)/


ゆきからバトンタッチされました2年マネージャーの大塚です♪




さて、今週の金曜日はなんと部会の新入生歓迎会があります!




部会の新入生歓迎会は各部の新入生が出し物をしたり、ビンゴ大会をしたりととても盛り上がるイベントです(´∀`)


食べ物も飲み物もたくさん用意してあるので食事をとりながらみんなでわいわい楽しめます★






昨年はけんた君が小島よしおのモノマネをしていましたヘ(゚∀゚*)ノ


ウケたかどうかは皆様のご想像にお任せします(笑)




一般の学生も参加できるので時間のある人は絶対来てくださいね!ほんとに面白いですよ!!




場所はラパスで17:00からです(*^ー^)ノ




神田外語大学ラグビー部-KUIS RFC-のブログ




それでは可愛い1年生の頃のけんた君の写真でおわりまーす(^_-)☆