みなさんこんにちは(^ω^)
ラグビー部2年に戻りました、木村有希です。
知らないうちにブログをとめていました、すみません。



とうとうきましたね!梅雨が!


雨が降ると外の部活が喜ぶ
そんなイメージが私の中にあります。
しかし神田のラグビー部は違います。


雨だね~、嬉しい?(^ω^)
って軽い気持ちでKENTA君に聞いたことがあります。

KENTA君、なんて答えたと思いますか?






中でも外でも練習ができればそれでいい









惚れました。
もう一度言います。惚れました。


かっこよすぎませんか??
本気になれることがあるって素晴らしくないですか??


私もマネージャーを本気でやっていますが、やっぱり運動してる人は素敵ですね。


唐突ですが、ラグビー部の顧問市瀬先生から、女子タッチフット愛好会を立ち上げようというお話をいただいています。
もちろんラグビー部マネージャーは強制で入ります。
そう、ラグビー部のアイドル、尾身さんもです。


本気になれることは人それぞれ違います。
勉強かもしれないし、恋愛かもしれません。

しかし!本気で運動したい方、ラグビー部にぜひ来てみてください(^ω^)

私女子だからなあ....
そんなことをお考えのそこのあなた(^ω^)
タッチフット愛好会ありますよ(^ω^)


本気になれること、見つけましょう



なんだかうまくまとまらなかったけど、バトンタッチします
お次はおーつかゆーか!
お願いします\(^o^)/