明日、4月1日13時30分~

場所:人工芝グラウンドにて



ラクロス部と合同で
mini運動会晴れを開催します\(^o^)/



運動会と名前はついてますが
要は一緒に遊んで新しい友達作ったり、
先輩たちと仲良くなりましょ~♪
ってことです(^O^)音譜


みんなで遊んだあとは食事会もあるので、一緒にご飯食べてさらに仲良くなりましょ~!(^O^)




ラグビーやラクロスに興味がなくても全然オッケーです!

そんなに激しいことしないし、持ち物もないので、私服で気軽に遊びに来てくださーい♪


履修相談もするので、大学入って初めての履修登録がよく分からなくて不安!なんて人はぜひ気軽に相談しに来て下さいニコニコ音譜




赤と青のユニフォームがラグビー部の目印です!




急なお知らせになってしまいすみませんでした(>_<)


ぜひぜひお待ちしてまーす♪





iPhoneからの投稿