はいっ!みなさんこんばんは(^O^)
前記事担当の郁さんからハードル
高めでバトンタッチされたのは
4月から2年になるIC学科の
渡辺みつきですっ\(^O^)/

わたしがラグビー部に入ったのは
なんですかねー、部員がみんな
熱かったからですかね!笑
去年は練習とか試合とか通して、
さらにさらに部員みんなの
"ラグビーに対する熱さ"を感じた
1年でしたね!

ではでは、本題に入りますかー!
みなさんお待たせしました!!
待ってないとか言わないで。笑
きょうは、部員みんなで手分けして
1年生勧誘の準備しました♪
今年は、今までにない素敵な素敵な
PVが出来上がりそうです( ´艸`)
1年生ガイダンスの部活紹介の
ときに流す予定なので
みなさん、お見逃しなーくっ!!!
マネもみんなでかわいらしい
看板作ったよ(*´∀`*)見てね♪

じゃあ、最後に準備中のみんなの
写真をupして終わりまーす!





次は、ラグビー部いちのイケメン★
小室さんです☆*:o(≧▽≦)o:*☆
みなさん次の記事もお楽しみに!笑


Android携帯からの投稿