みなさんこんばんは(^O^)
いよいよ神田外語大学ラグビー部によるブログが始まりました\(^o^)/はくしゅ!

大事な大事な第一回目を担当します、
スペイン語学科3年
主将の下田義人です

趣味はスポーツと、食べ呑み
特技はタックル
好きな食べ物はバナナ
最近花粉症で死にそうです。
みなさんはどうでしょうか?


さて初回ということで、
神田外語大学ラグビー部について紹介します!

所属しているのは千葉県大学ラグビーリーグというリーグで、毎年リーグ公式戦に参加しています!


そして、
学校が創設された当時から続く20年以上の歴史がある部活なのです。

大学からラグビーを始めた部員がほとんどで、経験者の方が少ないんですよ(^ー^)

みんな、
ラグビー部の部員の人柄のよさや、
部活のアットホームな雰囲気に惹かれて入部するんです(o^_^o)
もちろん、
強くなりたい
ラグビーってかっこいい
真剣に部活をやりたい
等々、真面目な入部動機も多々あります('-^*)ok

要するに、
みんないい奴ってことです←


そんなわれわれラグビー部は、
現在絶賛部員募集中です!(笑)

そして、KUIS生や未来のKUIS生の皆さんにラグビー部のことを知ってもらおうと
Facebookや
Twitterでも活動しています!

是非チェックしてください!
いいね!やコメント、メッセージなどお待ちしています(=゜ω゜)ノ


次は、
ラグビー部のマドンナ新潟っ子
おみちゃんが更新します\(^o^)/

それでは、

Adios!