明日は暑いのに忙しい | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。


朝から支援センター行って帰ったら昼ごはん。

明日は久々のBFで準備万端!笑


少し休憩したらまたクリニック🏥です!午後はやめだから空いてたらいいんだけどなキョロキョロ


クール先生、子供好きなの?優しいのかバイバイしてくれてる照れ
絶対想像できないけど、本当!!笑アセアセ

2日ジュリナ増やしただけじゃ、何も変わってないと思いますニコニコ


おさがり着せたい!
必要ないならベビー服や用品いらないなーにっこり魂が抜ける

本当ベビー用品なんて数ヶ月単位しか使わずもったいない〜!
ベビーチェアとかがいちばんよく使うんじゃないかな立ち上がる

ではお休みなさいふとん1ふとん2ぐぅぐぅ