オープンデイ☀ | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。

昨日は幼稚園の開放へ☀


庭で遊んでから中で手遊びやお茶のサービスまで😳✨



保育士さんたくさんいて、なかなか良い印象でした💕



園児さんみながらも外野の子にも話しかけたり。。


遊びながら幼稚園見学しました!!


リトミック、英語もあるけど基本的にはあそび中心で私が気に入ったのは

水遊び場👣とプールが別だったこと🚰


娘ちゃん、園児さんのワイワイやってる中に引き込まれて行きました爆笑キラキラキラキラ


給食はおかわりできるらしい笑

トイトレもしてくれる!


やっぱり3歳から幼稚園かな?

今年説明会あり。


ただ、家から遠いので近場も見学してからかなぁ〜!!


誰でも登園やってみたいなぁ照れ


今週はゆっくり過ごして、週明け内膜チェック、血液検査です🏥

予定通り行けますように🙏


今回はコーヒー2杯まで☕

朝パン、食べないとかはやめて気をつけないとアセアセ体重が少ない‥

夜ふかしも気をつけよう!!