移植しました! | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。


先週内膜9ミリで、今日9.5ミリさほど変わらず😅💦


膀胱パンパンでおなかのエコー苦しかった笑。


今回はちつ角度まっすぐだったのか?準備も簡単だったらしく、いつ入ったのかわからないけど、先生の左側って言ったときがそうなんだろぅな〜と思いつつ‥

痛みが全く無くて、前回よりもあっという間でした😳


お会計もアシスデッドハンチングが1回目は無料とかで、4万円以内で収まりました😄❤️


4時間ほど経って、右下腹部がたまにチクチクする程度と、


たまーにくる旦那の無神経発言がイラッとするむかつき


せっかく建売見に行くの段取り取ったのに他のほうがたくさんあると!動き出さなかったのは誰❓ムキー


一つのメーカーで見てたら数少ないのは一緒だよ◯カ!!


明日の楽しみもイライラに変わったわ😮‍💨


イライラしたくないのに怒り怒り怒り

前回もモヤモヤいらいらしてたなぁ。。


今回はのんびーりしてて他人事だし!

まあご機嫌取りしてましたが、、、