明日は‥‥! | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。


 いよいよ、二人目不妊治療再開の相談してします🏥

今考えてるのは、5月か6月に移植。
もし妊娠できても娘のことかまってあげられるか心配🥲

もう最近いやっいやとか、オムツもイ◯ンで大声で泣く❣️❣️
お散歩大好き!雨の日はすとれす貯まる😵

妊娠したら幼稚園は2歳くらいからにしとこうか、としたら今から動かなきゃならない。
妊娠したらつわり中に幼稚園見学とか行けるのだろうか‥

不安しかないです💔

楽しみだけどねー。。

今のホルモン値や状態がわからないので、亜鉛、葉酸ビタミン鉄分入のサプリは飲み始めました💊


あとはまた鍼灸マッサージ行きたいな🐇


出産してから生理周期バラバラ(早くなった?)子宮内膜症とかなってないか気になる😥

保険適用になってホルモン補充したらいくらになるの??
20〜30万くらい??


なんだかそわそわ眠れない笑