最近のだいふくさん✡ | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。

お久しぶりです!!

だいふくちゃん、ばかり言ってましたが、半年すぎたら成長がすごくて社長呼び→こどもな風格になりました👧💗

先週無事に1歳になりました🎂
多分多少かぜをひいたときもあっただろうけど、高熱出したり感染症にもならず、元気に育ってくれました爆笑

うまれたときが懐かしいよだれ乙女のトキメキ大泣き

毎回同じこと書いてたらすみませんニコニコ

断乳がなかなか進まず、誕生日の日から完ミ🍼におきかえ!
お風呂一緒に入っても🥧ほしいーと泣くこともなく、たまにすりよってきますが耐えてます笑い泣き笑

ほんとにミルクの減りが早く、二週間でなくなるんですねガーン


料理苦手だから離乳食完了期のものが全く食べれず、ミルクはいつ終わるのか、、?


とりあえず断乳成功したので、
来年39歳のうちに春、夏に移植したい❣️
お姉ちゃんにしてあげたいし、また妊娠したい気持ちでいっぱい🤰

まだまだ幼稚園もいれる予定なし、お家も土地から探すか土地を貰うかも決まってません絶望アセアセ


でも2人目妊娠したら世話してられないし、生活も大変だし働いてはやめに入れようかなー💦

妊活や仕事みなさんどうしてるんだろー?




そういえば、離乳食の記事がアメブロ話題に入ったみたいでした、が!!


ものすごく、離乳食必要なかったもの!みたいに書き換えれ怖くなった滝汗笑