離乳食2日目! | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。

 月曜から始めて2日目でした!



 昨日は何これ?て顔して、ごっくんだよーて言ったら笑ってスプーン奪ってやめたらほしい攻撃怒り



今日は無言であげたからご機嫌でもなく、食べたのかもわからんしただ遊んでました笑ううさぎ笑



明日は話しかけてあげよう🥄


来週からは野菜??



どうなるかなー🙄



最近は寂しいとギャー②泣いたり、居なくなると泣いたり、だっこしたら落ち着いたり。。



甘えん坊がかわいい😍



私も小さいときはこうだったのかなー笑乙女のトキメキ



今日は🏥のあと2人でデート💞

ふたりで出かけるの大変だけどこっちのが楽しいかもねほんわか飛び出すハート



急にイオン行ったからマイバッグなくて、、ちゃんと予備で入れとかないとアセアセ



明日はまったり散歩したり掃除したりひきこもりかな🏡