謎の腹痛(* . .) | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。


 なぞに腹痛とゆうか胃が痛いアセアセ

ストレス!?


産後、妊娠したときみたいに胃のあたりからぽっこりおなかガーン


体重は戻ったけど体型メリハリなし笑い胸だけはついたけど笑


腰と背中と肩が痛い汗うさぎ


腰は1番きてるので沐浴は手伝う程度で終わったら洗濯してますキラキラキラキラ


あと最近視力落ちた👁️‍🗨️(´;ω;`)
運転が危ない🚗 ³₃…


ベビは日中ぐずって授乳も微妙な量、、パパと足型足とってお風呂☺️🛁🚿


そしてやっと2時間ぐっすり眠り😴
授乳して🤱また2時間寝てます❤



今夜はよく飲んで寝てね🌙👶🍼