D10 後悔。キリがないけど | ♡第一子子育て&2人目治療再開♡

♡第一子子育て&2人目治療再開♡

2020.2から不妊治療開始
2021.12.14採卵14個→4個凍結。
2022.2.26 5aa移植、めでたく一回で授かりました♡
2022.3陽性、11/14出産予定日✨
まだまだ不安心配ですがママがんばります!

2022.11 1週間早く出産!
2024.5現在一歳半になり2人目治療開始しました。

私は去年の夏子宮がん検診に行きました。
結婚1年経ってたので子供は考えてた頃です。
そして卵胞があることを知らされてびっくり!

海外排卵検査薬を5ケ月使いました💦排卵してるのか実験&自己タイミング、、
説明書に半年経っても妊娠しない場合病院へ、とあったので半年ならない前に。。

けど無駄だった❗そして今、リプロは女だけ通うもんだと思っていたことに後悔、なぜ気づかなかったんだろチーン

始めの方にせい○検査したからそれでいいのかぁ…て。
今に来て、男性も血液検査できることを知って、本当に半年無駄だった!!!!

排卵と生理の繰り返し∞

半年の中で旦那も、色々協力というか意識は出てきてくれましたキョロキョロ

先生は気づいてたのかな?
不妊治療女側しか見てなくて、旦那をみてない医者が多いという文書があったんですびっくりハッまさにこれ。

でも繰り返しでモヤモヤ悩んだりしたけど少し光が見えてきてよかった~ 嫌でも血液検査くらい旦那様しないと、後々後悔しますよ注意