後1週間で10月も終わりですね | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

こんにちは\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
数あるブログの中から
お立ち寄りいただき感謝いたします

今日の天気は朝は雨
今は晴れています⛅️
不安定な天気のようです
朝ウォーキングに行ってきました🏃🏻‍♀️
2〜3日前より
暖かい朝です
今日は色々予定があって
忙しい一日になりそうです

             ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
春雨のマヨネーズサラダ

キュウリとハムしか見えませんが
春雨が入っています

手作りマヨネーズで和えました

舞茸と牛肉のピリ辛炒め

ピリ辛ソースを買ってきました

舞茸とシメジが入ってます


カボチャの甘煮も食べました
あの煮崩れたカボチャ🎃

レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️