お疲れの旦那様に | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

こんにちは\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
数あるブログの中から
お立ち寄りいただき感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
今にも雨が降りそうです☂️
やはりお日様が見えないと
寒い❄️朝です
今日はウォーキングはお休みです😴

行ったり行かなかったり
まばらなウォーキングです


昨日はスーパーでお友達に会いました
私は献立を変更しようか?
迷っていて、考え事をしていました
お友達が私のことを見つけて
声をかけてくれました
約束をせずに会うのも良いものです

スーパーに行ってから献立を
冷蔵庫の中身と相談‼️
どうなったかというと

                    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食は〜〜
キムチ鍋

旦那様は辛いのが苦手😖
マイルドと書いてあった鍋の素を
買ってきました




先日からニラを食べたそうにしていた
旦那様😋


ニラには疲労回復の成分も入っていて
美容効果もあります

お疲れがたまっている旦那様
ピリ辛の鍋で
元気モリモリ💪        かなぁ〜




レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️