今日も一日ダラダラ‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

こんばんは\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
数あるブログの中から
お立ち寄りいただき感謝いたします

今日の天気は曇り☁️
朝は空気がひんやりしてました
四日連続で寝不足😴
自己責任ですが
歳を重ねた分体にはきついです

昨日は食材調達の日
スーパーで北海道産を見つけました
勝手に応援団ですからね〜
北海道産を見つけたら必ず連れて帰ります
カボチャ🎃
始めてみる名前です
坊ちゃんかぼちゃもありましたが
天ぷらにしようかなぁ〜と思って
買ってきました

昨日はぼっちご飯でもありました

スンドゥブ
ごま豆乳味のレトルトを買ってきました
具材は
もやし・長ネギ・豆腐・えのき茸
肉味噌を入れてみました

一人用の土鍋でいただきました
熱々で美味しい〜😋😍

土鍋はもちろん100均の物です

レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたら
幸いです

今日こそは早く寝たい😴😴